【Dポップタウン】Lv101, 102, 103, 104, 105 完クリ(3コイン)実況動画

ポップタウン
スポンサーリンク

攻略動画(Youtube)

下記リンク先にある動画で詳しく解説していますので、ご覧ください。

Lv101(牢屋の紹介ステージ。真ん中から掘っていこう

Lv102(木箱を掘っていくステージ、真ん中の列か、左右の下から掘っていこう)

Lv103(アイテムを速攻で掘って使う)

Lv104(真ん中でスラッシュ系を作って使う)

Lv105(できれば真ん中の花を咲かせながら、牢屋を掘る)

スポンサーリンク

ここからは関係ないんですが、最近 超面白いアプリを見つけたんですよ。
ザ・アンツっていうアプリなんですけど、これがめちゃくちゃ面白い笑

アリゲーなんですけど、

こんな感じで資源を運んだり、

巣に入ってきた敵を排除したり…!

自分の軍団を作ったりと、「軍団!!」とか「育成!!」が好きな人にはたまらないゲームになっています。

あ、もちろん無料ですよ。

ここまで見た人は、無料だし遊んでみて損はないと思いますので、騙されたと思ってザ・アンツ入れてみてください!

スポンサーリンク
ポップタウン
スポンサーリンク
adminをフォローする
職業:ひつじかい

コメント

タイトルとURLをコピーしました